紫の粘性をもった液体

少しずつではありますが書いていきたいと思います。

シティ千葉エクストラ

使用構築

キリカ式キリカデッキ(レシピ載せていいのかわかんね)

 

1試合目 マッシブーンコントロール 勝ち

マチス全部サイドに送って勝ち 

 

2試合目 レック 負け

相手のスタートがコケコ◇で後ろにレック1体のみの場面でスカフィ貼って展開し、レック倒したものの逆にスカフィを利用されて全力展開されてしまった。ウソッキーをしっかりと立てておく必要があった。

 

3試合目 サナニンフ 負け

ハンデスに必要な札がサイドに落ちてしまった。サーチャーが引ければサナニンフワンパンできる場面まで持っていったがそもそも残り一枚のサーチャーはサイドだった。試合終わってから気づいた。
サイド落ちをもっとしっかりと把握すべきだった。

 

4試合目 負け

とろくんと当たってしまった。今後も使うデッキかもしれないし、仲のいい人の不利になることはあまりしたくないのでとろくんの使用デッキは載せないでおく。

先1レッドカードは犯罪者とだけ

 

5試合目 サナニンフ 勝ち

レッドカードで相手が何もできなくなってたからそのまま殴り続けたら勝った。

 

結果2-3

2試合目のレックの人が上にいってくれたおかげでオポが良かったので44位で10ポイント獲得

 

完全に僕の経験値不足が結果に反映されたと思う。

デッキは強かった、僕が弱かった。

 

しばらくエクストラから離れようかと思う。