紫の粘性をもった液体

少しずつではありますが書いていきたいと思います。

2018年度シーズン振り返り

 

大学生になった

 

 

頑張ろうと思ってたこと

ポケモン(ゲーム)
軽音楽(ドラム)
勉強
バイト

 

 

自分なりに頑張ったと思うこと

ポケモン(カード)
ポケカ
ポケモンカード


残した結果

CL新潟45位
1年後期落単芸人


2019年度シーズン年間目標

コンスタントにポケカで結果を残す
落単芸人しない
軽音楽をもうちょい頑張る
ゲームの実力をつける


まとめ
 

2018年度シーズンはポケモンカードを始め、1年経たないうちに大型大会で64位以内に入れたのは大きな自信になったがそこから結果を残せていない。ひとまずはjcsに向けて様々なデッキの特徴や戦い方、対策方法などの知識を深めていきたい。

勉強はシンプルに頑張るしかない。

ゲームはポ1オフでモチベが大きく高まっているのでこれを継続していければと思う。