紫の粘性をもった液体

少しずつではありますが書いていきたいと思います。

CL千葉でボロ負けした話

 CL千葉の結果まとめ

使用デッキ
f:id:metamontaro:20190217221119j:image

 

1試合目 vsゲコゾロ 勝ち

未だに夢に見てはうなされるぐらいギリギリの負け方をしたCL新潟4戦目の相手とマッチング

あのときの記憶が蘇ってしまったのでまじで手が震えてました

ただデッキの関係上有利マッチだったので勝ち、これで少しでもトラウマが消えてくれれば御の字

 

2試合目 vsサナニンフ 負け

不利マッチ、ダストオキシンをもっと早く立てたかった

 

3試合目 vsロンゾロ 負け

ほとんど記憶ない。気づいたら相手のサイドが2枚、こっち1枚になってた。N使われて虚無になってしまった。序盤に一切ドロサポ触れなかったので、山が全然掘れなかったのが悔やまれる。

 

4試合目 vsピカゼク 負け

サイドがグロかった。ストエネ2枚と改造ハンマー落ちるのはさすがに無理だった。なんのために改造ハンマーを積んだのか……

 

 

無限に悔しいので3月シティでゆづきさんと一緒に上位入賞できるようにたくさん練習しようと思います。

カードを貸してくれたのえさんには無限に感謝と謝罪で頭が上がらないです。

 

 

次は僕が勝つ。