紫の粘性をもった液体

少しずつではありますが書いていきたいと思います。

アイドル(EMOE)のライブに行った話

f:id:metamontaro:20190401221730j:image

 

使用構築

f:id:metamontaro:20190401220912j:image

今回の大会には途中参戦となったため最初の方は居れなかったのが悔やまれます

 

1試合目 対 TWIST JEWEL 負け
コールしてる人たちを後ろから見てるだけだったけどそもそも来てる人間が少ないのもあってアイドルと目が合う回数が多く感じた。
実際にダンスでするとこではひとりひとりに指差しして笑顔を向けてくれたり、手を降ってくれたり。これにやられた。

 

2試合目 対 式部チャン 勝ち
順当に倒した。すげぇ尖ってる人だった。少なくとも僕には刺さってこなかった。
なんかアイドルよりバンドマンとかのほうが向いてると思いながら見てた(小声)

 

3試合目 対 はぁとふるぼっこ 負け
ひとりでステージに立ってるのになんか強いなって感じた。ひとりで踊りながら歌ってるのほんと凄いとしか言いようがない。
普段はふたりでやってるらしいので見に行きたい。

 

4試合目 対 EMOE 負け
今回のメイン、無理、好き、MCの感じとか永遠に見てられる。さくらてゃんのラップかわいいとか思いながら見てた。
曲も強いし笑顔がすごく輝いてた。見てる側には全力でアイドル楽しもうっていう感じがすごく伝わってきた。
EMOEを知った時からずっと会いに行きたいと思ってたので最高に幸せでした。また会いに行きたい。というか会いに行く。

 

5試合目 対 TJ 引き分け
EMOEを見れて満足しきってしまったのでそんなにちゃんと見れなかった。
たぶん普通に見てたら一方的に殴られて負けてた。


そしてすべての対戦が終了したあとに、物販があり、もちろん買いました。
買ったのはEMOEのチェキとオリジナル曲のCD


かわいい。ふたりとも好き。

 

へちちゃんがポケモンバクフーンが好きなのでポケモンの話ができたのがすごく楽しかった。


今回かかった金額は
ライブチケット2000円
ドリンク代600円
CD代1000円
チェキ代1000円
で合計は4600円ですが実質タダです!実質タダです(大事なことなので2回言いました)
推しが踊って歌い、一緒にチェキまで撮れるならアドの塊すぎますね


AKBなどの大きい規模のアイドルではないからこそ僕は全力で推せるし、これからいろんな景色を見せるお手伝いを少しでもできたらと思うのです。
少しでもアイドルに興味のある方はどんなアイドルでもいいのでぜひ一度足を運んでいただければと思います。

 

 

 

最後に、EMOEの曲は各種音楽ストリーミング配信サービスで聴くことができるので全人類聴け!