紫の粘性をもった液体

少しずつではありますが書いていきたいと思います。

ダブル仲間大会、変則ルールでやるわよ

f:id:metamontaro:20200408182747j:image

サムネ

 

タローです

カナリアにやるぞと言われたのでダブルで仲間大会やります

ちょっとした変則ルール加えてやります。

全人類来てね

 

〜 1匹絶対選出ダブル 〜

 

日時 4月17日(金) 21:00~24:00

 

ルール

ダブルバトル

ランクバトルシリーズ3準拠

 

また

登録されたバトルチームの1番上にいるポケモンは選出する4匹の中に必ず入れること

を今大会の変則ルールとして設けます

 

持ち時間 7分

総合時間 15分

対戦回数 15回まで

 

大会ID

21DP279PL

 

諸注意

配信については自由とします。

対戦相手に対する誹謗中傷、改造個体の使用や故意の切断などの違反行為は絶対にしないでください。

 

 

終わりに

がんぽけの推しポケバトルのほぼパクリです。(嫁ポケバトルだっけか?)

 

強いポケモンを選んでもいいし自分の好きな推しポケモン選んでもいいし……そこは好きにしてください

大会景品は一応用意してあるので上位目指して頑張ってください。

景品は後で追記します。5位ぐらいまでは用意する。

景品の受け渡しがあるから上位だったらTwitter

@metamon_ha_taro

に連絡お願いします

 

みんな大学の講義消えて暇だろうから大学生は参加するよね???

 

追記

景品

 

1位

色違いキョダイカビゴン

カナリアに提供してもらう

 

2位

色違いミミッキュ+金の王冠

英語名だよ

 

3位

色違いミミッキュ

 

4位

金の王冠2個

 

5位

金の王冠1個

 

というわけでよろしくお願いします